top of page

突然の話でびっくりされるかと思いますが・・・


どうも、今日は奇妙だと思われますが

霊的な話をしたいと思います。

私、10代から30代頃までいわゆる霊感って言うのがありましたのですが、

ここ最近はめっきり感じることもなかったのですが。。。

ここ最近異常なほどの睡眠障害に悩まされています。

しかもここ3日ほど前からすごく感じます。

寝ても寝ても疲れが取れない、寝たはずなのに寝た気がしない。

はじめは更年期のせいかと思っていましたが。。。

これは違う!って久々に霊感レーダーがピーン!!

そうこれマジで信じない人は信じなくていいです。

生き霊に憑かれてる!!

症状がほんと生き霊に憑りつかれてる時の症状。

厄介である。

非常に厄介である。

飛ばしてる相手は自分では気づいてないから余計に厄介である。

跳ね返すにしてもすごく自分自身疲れる。

でも跳ね返さないと自分の体調に影響がある。

まぁ生き霊飛ばしてる相手もそれ相当のパワーを使うから相手も疲労気味になるのは確かである。

そもそも生き霊は執着だからそれさえやめてくれればいいのだが。。。

これ自分では気づいてないことが多いみたいで。

それが厄介なのでうちが自分自身で跳ね返すしかないわけで。

あー体力また使うなぁ

でも負けてらんねぇ!!!

立ち向かうしかねー!!

こうして考えると人間が一番怖いってのがよくわかる。

うちはだから人に執着したりしないのはそのせいである。

もともと執着とは

憎しみ

妬み

好きすぎて

これが原因になることが多い。

人を思うということは

相手の事をほんとに幸せになってほしいと心から思うこと。

自分本位の思いはよくないと思います。

だから私は幽霊とかより生きてる人間のほうが怖いって思うのです。

しかも生き霊は跳ね返してもなんでも来る。

だからとても厄介で。

だから私は人に対しての執着はよくないと思っているし

執着しないようにするのはそのせいである。

変な事書いてると思われてもいい。

でもこういうのは信じる人と信じない人もいるから。

ただほんとに安眠したい。

まじで苦しくて起きるときもあって辛い。。。

ただただ安眠できるようになりたい。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page