top of page

雨と体調のアンバランス


このところ、身体の調子はあまりよくない。

下痢が続いてるし

天気の関係で関節の痛みがある。

この時期天気が変わりやすいから

時期的に身体も変調しやすいからなぁ。

禁煙生活一日目

まぁ電子タバコ(リキッド)水蒸気吸うのに変えたけど。

吸いたいという気持ちはあるけど

まだ我慢できる感じかなぁ。

でも意外と煙もでるし

慣れればよい感じかもって思っている。

せめて3日は我慢しないと!

身体からニコチンが出ていくまでは!!

なんか最近やる気が出なくて

大好きなゲームもまともにしてない。

過眠気味で知らぬ間に寝てたりしてるし。

そういう時期なのかなぁ~なんて思って過ごしてる。

月曜日精神科だったのうっかり忘れてたし

あー!また薬取りに行くの忘れてしもうたぁ(´;ω;`)ウッ…

変な時間寝るから

変な時間起きてしまうから

病院時間に間に合わなかったり

忘れてしまったり

ヤバいなぁ。。。

頭の中整理しなくちゃいけない

なにかわからんけど不安があって

それが何??って聞かれても漠然としていて

答えが見えない。

それが辛い。。。

これはたまにあることでそういう時は時間に任せるしかない

考えないようにする。

そういう風にして乗り越えてきたから。

じゃなきゃまた壊れる

そうなりたくないから

無になる。。。。。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page