top of page

昨日の検査結果。

さてさて、昨日病院だったのですが。

SLEの検査をしてもらっていたのですが

検査結果は陰性!!

ほんとによかった。

あとは大腸検査の検査結果

詳しい事はまだわからないらしく

先生がいうには虚血性大腸炎の疑いとの事。

詳しいことは2週間後とのことでした。

先生曰く、色々薬も飲んでるしそのせいかもしれないし

あとは喫煙!!

これは、喘息もあるので、前から言われていましたが

この度、禁煙することを決意!!

流石に、血液がボロボロかもと言われると、色々他の病気の要因にもなるだろうし。

これ以上、病気、薬 増えるのはイヤだ!!

あ!

お薬の話出たので

今飲んでるお薬のこと書いときたいと思います。

今は

パキシル 25㎎ 1錠

コンスタン 0.4 1錠

タケキャプ 20㎎ 1錠

レパミピド 100㎎ 1錠

チラージン 50 1錠

イスコチン 100㎎ 2錠

コンスタン 0.4 1錠

チラージン 50 1錠

コンスタン 0.4 1錠

チラージン 50 1錠

レパミピド 100㎎ 1錠

3日に1回

プレドニン 2㎎

週1回

オレンシア 注射

このようになっております。

これでも減った方やもんな。

まぁなんせ副作用がねぇ。。。

プレドニン(ステロイド剤)は減ったから少しマシなほう。

オレンシア(生物学的製剤)これも炎症は抑えれるけど、感染症に注意しなきゃならない。

でも、オレンシアを注射してから炎症(CRP)の数値はすごく減った。

痛みもマシだし。

まぁ全く痛みがなくなるって感じではないけど。

ほんとに痛み的には楽になった。

まぁお薬とも上手く付き合っていかなきゃならないからねぇ。

ってことで。

最近、暑くなってきてますので

皆様も熱中症なのではくれぐれもお気をつけてください。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page