top of page

なんと体のだるさは。。。


今日で禁煙生活2日目が過ぎました。

禁煙は3日目にニコチンが身体から出ていくと言われてます。

その時にタバコが吸いたくなる禁断症状が出るらしく

最近だるかったり

なにもやる気がしなかったり

やたら眠気に襲われるのは

タバコをやめたときの

禁断症状のひとつらしい。

確かに思い当たる症状があるし

3日目が過ぎたあたりからこの禁断症状は多くなるはず。

今から覚悟しなくちゃいけない。

でもだるさなどはあるけど

身体は軽くなってる気がする。

訳が分からんだろうけど(笑)

不思議な感じ。。。

まだたまにライターを無意識に持ってしまったりするけど

今回はマジで禁煙したいと思ってる。

3週間もすればニコチンの禁断症状もマシになってくるらしい

それまでは頑張らなくては。。。

身体のため!!

周りの友達はアイコス吸ってるけど

アイコスは葉っぱ使ってるからあえて選ばなかった。

電子タバコは

リキッドだしニコチンもタールもないから

あえてそっちにした。

なんせ

今回の禁煙は絶対成功させたい。

辛いけど頑張る!!!!!!

ゲームでもして気晴らしするかな!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page