top of page

お久しぶりです‼‼

皆様いかがお過ごしですか?

何やら台風などで天気が大荒れで気象異常を起こしておりますね。

私の方は最近マインクラフトにハマりまして。。。

寝る間も惜しんで建設に勤しんでいます(笑)

いやー楽しくて時間忘れてしまうんです。

さあ禁煙の方ですが。。。。。。。

成功していますよ!

もう1か月経ちました。

吸いたいっていう気持ちはほぼないんですが

ストレスが溜まったりイライラすると

無性に吸いたくなる時がありますけど、吸っていません。

(´▽`) ホッ

身体の変化は

やはり食欲が。。。

口がさみしいのかついつい。。。

気を付けなければと思ってるのですが。

まぁ次は3か月を目標にしていきたいなぁ。

体調はまぁまぁって感じで

やはり天候で関節がいたくなったりしますね。

昨日はお腹を下して大変でした。

下痢するとどうしても大腸炎の事が頭をよぎってしまう。。。

あんまり考えすぎるのも良くないんだけどなぁ。

天候が変わりやすいと身体の方も不調がちになるから気を付けるようにしないと。

ってことで!

皆さんも気を付けてくださいね。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page